ゲーム好きな人間、将棋は二段です。  その他、ゲームと名のつく物は色々プレイしてみたがるので、トランプゲームも100種類以上覚えました。
枡の、人生まったり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の生活について
2006-04-03-Mon  CATEGORY: 未分類
 最近、生活が乱れているな、と思う今日このごろ。
 夜勤をしていると、どうにも生活リズムが崩れます。
 今日も、午後2時ころから4時間くらい寝てました。
 疲れてるんだな、多分。
 次の休みにはジムにでも行ってリフレッシュしてこよう。

 余談だけど、今日は風が強くて外には出なかった。
 何でも、東京では4月として過去最高の風速を記録したそうな。
 私の住んでいる仙台でも、今日は電車が何本も遅れているとニュースで流れていました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
鳥ガラスープ
コメント | URL | 2008-11-16-Sun 07:50 [EDIT]
鳥の検索サイト。青い鳥、鳥インフルエンザ、火の鳥、焼き鳥、金鳥など鳥に関する各種情報をお届けしています。 http://marline.santamonicatravelodge.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 枡の、人生まったり. all rights reserved.
