ゲーム好きな人間、将棋は二段です。  その他、ゲームと名のつく物は色々プレイしてみたがるので、トランプゲームも100種類以上覚えました。
枡の、人生まったり
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飲み会
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 休日
 昨日は、休みだったため学生時代の後輩を中心とした飲み会に参加。

 二次会ではカラオケで盛り上がり、懐かしいアニメソングをたくさん歌いました。

 私が歌ったのは、メリッサ(ハガレン)、愛の歌(ピクミン)、残酷な天使のテーゼ(エヴァ)等。

 それ以外の曲では、平井堅メドレーや、ゆずのアゲイン2(高すぎて声が出ない)等。新曲にも挑戦してみたかったが、純恋歌くらいしか分からず断念。スガシカオの19才とかSMAPの新曲も好きだから歌いたかったけど、聞いた事があるだけで歌えませんでした。

 他の人は、アニメソングはガンダムから宇宙戦艦ヤマト等、その他はSPEED(分かる人いるかな?)やサザン等、中には演歌専門で歌っていた人もいました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
測量専門技術認定
コメント | URL | 2008-11-05-Wed 20:56 [EDIT]
測量専門技術認定とは、(社)日本測量協会がすでに測量士・測量士補の資格を持つ専門家を対象に、より高度かつ新しい測量技術の習得を推進するために実施している認定制度 http://dlay.stepuptechnologies.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 枡の、人生まったり. all rights reserved.
